6ヶ月 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

6ヶ月

あと4ヶ月で生まれてくるのか•••と思うとあっという間!!
安定期までが本当に長く感じられたので余計に早く感じるな。

そんな6ヶ月の私

{B1EE2071-B8DC-4684-BC98-72A68A8D7E90:01}

久々に化粧した~にひひ5分メイクだけど(笑)

体重増加は妊娠前から0.5くらい?
吐いて減った分が戻ったかな。
これからどんどん増えていくんだろうな。。気をつけなくてはショック!


ちなみに、妊娠線予防のクリームは今回は使ってません。
一人目の時にそれがきっかけだったのか妊婦湿疹になってしまい、かなり辛かったので怖くてできないでいますあせるあせる
その時は、皮膚科からステロイドの薬を処方されたけれどやはり抵抗があって•••調べてコレグさんのよもぎクリームとローションを買って使ってました。程よくスースーしてそれが痒みに気持ち良くて(笑)
私には合ってたな。
産めば治ると言われていたから長期を覚悟していたけど一ヶ月半くらいで治まった気がする。

さて、そろそろ夕飯の支度しなくちゃねあせるあせる