我慢 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

我慢

母とデパートへ音譜
娘はばぁばに

「ぼんぼんりぼんちゃんのにんぎょうかって~」

と、失くした(結局みつからずしょぼん)ぬいぐるみをもう一度お願いしていて、

「でもなかったらがまんするね」

と。
店員さんも丁寧に探してくれましたが手のひらサイズはなく、普通のサイズのぬいぐるみならありました。
娘は我慢すると言いつつも普通サイズのを手にして

「これがほしい•••」

とボソッと言っていましたが、私の「無かったら我慢するんだよね?」って問いにしばらく沈黙した後、うんと頷いて諦めました。
成長したなぁと、うるっときちゃった(笑)

そんな娘にばぁばがパジャマと一番くじを買ってくれまして•••娘もケロッと汗汗


あまぁ~い!!


まぁ、じぃじ、ばぁばが甘い分にはいいのかはてなマーク

{9A81D42D-447B-49CD-B893-35F4FE918FD8:01}

ちゃっかりアイスも買ってもらってましたガーン