週末と妖怪ウォッチ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

週末と妖怪ウォッチ

明日から三連休の人、多いのかな?
明日はお弁当作らなくていいんだ!って思ったら妙にテンション上がっちゃって、娘のためにトイザらスまで妖怪ウォッチ零式の抽選券もらいにいっちゃったよ汗
情報は得ていたけど行くつもりはなかったんだよね。
でもバンダイの抽選がなかなか当たらないからこっちの方が早いんじゃないかな•••って思えて。。
結果、ハズレたしハートブレイク、次の番号の人が当たってたから残念度が大きかった(笑)

そろそろ挫けそうしょぼん

でも渡した時の娘の顔が見たいからもう少し頑張る!!(笑)

でも終わってからショッピングができたから楽しかったな。
買ったものはペンとニョロニョロのクリップだけどにひひ


そうそう!
昨日、雨が止んだから買い物に行ったら帰りに降られ。。

photo:01



シャワーを浴びたかのようなびっしょりあせる

明日から素敵な週末を音譜



iPhoneからの投稿