十五夜と睡眠不足 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

十五夜と睡眠不足

中秋の名月だ!

と思ってお団子を買いに行ったのに、夕飯の買い物だけ買って肝心なお団子を忘れてしまった。。
しょぼんしょぼん

洋菓子も美味しいけれど和菓子もやはり美味しい。ホッとする。
和菓子が目当てで高校は茶道部にした人です得意げチョキ


話はかわるけど•••

錦織選手の準決勝が気になって寝不足になり、そのツケが今日きたのか
20分寝坊して朝ごはんを食べ損ね(私だけね)、娘が幼稚園に行った後、お腹が空いてお菓子を食べ少し満たされてウトウトしてしまったらお迎えの一時間前叫び
昼ごはんも食べ損ねてしまった。。

なんとも情けない一日でした。
夕飯が美味しかったこと(笑)

やはり睡眠は大切ですね。

明日は決勝。。
ドキドキしますね。早く寝て明日に備えなきゃ!!







iPhoneからの投稿