まぶだち | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

まぶだち

今日は娘を送った後にYuくんとキーボード合わせ。
今回も心強い味方、まぶだちの

image 

Yuくんにサポートしてもらいます。
同じくまぶだち仲間の玲ちゃんからは心強い言葉をかけてもらいました。
いつか、必ずまぶだちLIVEやりたいなニコニコ

あれも歌いたい。これも歌いたい。いつもの私なら選べなくて詰め込みすぎちゃうけど、今回は無理なくスッキリえらべた気がする。。??(笑)

Yuくんはいつの間にかトークも上手くなってたから全面的に頼ろう思ってます(笑)
とっても素敵な曲をたくさん作ってもらっているので是非聴きにきてくださいね


昼の部
『13+13=20thAnniversary』
6月7日(土)1213/1245 前売り2500+D 当日3000+D
渋谷TAKEOFF7
ゲスト:Yu   森下純菜  徳永愛  工藤マミ  プチ☆プチ



夜の部
『13+13=35Birthday Night』
6月7日(土)1730/1800 前売り3500+D 4000+D
渋谷TAKEOFF7
ゲスト:桜井亜弓 プチ☆プチ



ローソンチケット◾Lコード■76878



※撮影禁止。入場は整列順となっております。



通し券5000+D(メール予約、店頭購入のみ)