SALEと欲求 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

SALEと欲求

洋服が欲しい!!
という欲求が抑えられず。。
SALEにがっつきたくて先日ららぽーとに連れて行ってもらったものの•••買ったものはSALE品じゃないという。。

{D662C29D-DFEB-4E11-BEE7-5A92009F5EA1:01}


ちょっと前はやたらとピンクを買ってたけど、今はダークブルーや紺色、グレイばかりチョイスしちゃいます。
相変わらずスカートは買わない私汗

ロペ・ピクニックが好きでアクセサリーと一緒に購入。お手頃で助かります
(ズボンは違うお店だけど)

娘には裏起毛のズボンを購入音譜
{90C8189B-1652-44D0-AC4D-764F16CC2117:01}


あとはスイマーで娘の髪ゴムやブレスレットを購入しましたラブラブ


次は電化製品が欲しい欲求が•••(笑)
ダイソンの掃除機が気になるし、美顔器も気になるし、一眼レフも気になるし、オーブンレンジも買い替えたいなぁ。。
宝くじ当たらないかなぁ•••って、一年に一度買うか買わないかな私には夢のまた夢な話だどね。
161億円とか想像できないわ(笑)

でも欲しいものを考えたりするのは楽しいよね