夢の国 2 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

夢の国 2

昨夜はオリエンタルホテル東京ベイに泊まったよ音譜

キディスイートにしたんだけど、チェックイン、チェックアウトが専用フロアでできて楽だったし、お部屋も靴を脱ぐタイプで開放感あってよかったよひらめき電球
しかも

{92ECF5B2-2AA6-41A4-ACE8-B4CF576DCB5F:01}

ママにも嬉しいナノケア貸してくれたラブラブ!
一度やってみたかったんだぁ。
持って帰りたかったわ(笑)
また利用したいホテルでした。
あ、朝食も種類豊富でよかったよ!
ブロッコリーが子供でも噛める柔らかさだったのが私の中ではポイント高かったな。
意外に硬めのところが多い気がする•••。コンビニがあったのも便利だったし、子連れの方には嬉しいのでは??


そして、今日はランドに行きました。

{343737F7-A9C8-488A-B774-849632220A97:01}

あちこちクリスマス仕様でテンションあがりますラブラブ!
エントランスで白雪姫を見つけた娘は

{965DDF70-6570-441F-91FA-441022AC0C18:01}

昨日買ったプルートを見せてた(笑)
しばらくお話してくれて、温かくて映画でみる白雪姫のまんま現れた感じ。
優先させてくれたみなさまありがとうございました。
ちなみにこの後の娘の浮かれようはすごかったにひひ


ホンデットマンション乗りたかったな。でも娘が白雪姫のアトラクションで暗いのを怖がってたから無理かなぁと断念。

しかし、たくさん歩いた。娘も車に乗ったら即寝。素敵な時間でした。