コストコ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

コストコ

母と兄とコストコへ行ってきた。
母は初コストコ音譜

{F282C375-907E-412E-AFDC-78970853F599:01}

娘はちょろちょろ•••興味いっぱいなようでキラキラしてました。
が、しかーしビックリマーク迷い子になったら大変なので説得してカートに座ってもらいました。

ゆっくり見たいけど、娘がいるとやはり難しい。。はぁ。。一人で来たいな(笑)

家人さんからコテコテの甘そうなドーナツを頼まれてたんだけど探せなかった汗
代わりに?チーズケーキを試食したら美味しかったラブラブしかも1200円くらいですごくでかいホールサイズえっ
で、母もじゃあ最後に買って行こうか。って言うからよっしゃ~ラブラブ!って思ったのに、最後に

疲れちゃったからもういいや。。

ってガーン
これだからB型は•••
はいはい。私の母です。こーいうとこそっくりですよシラー
食べたかったなぁ。。

結局、買ったのは

{D0A465A6-287A-4D75-A437-E0CC087B6A83:01}

私はブリタのカートリッジに鮭、そして予定外のおままごとセット汗

{F5DF96DA-B770-4644-89CD-CEB1DB095EAA:01}

コーヒーメーカーとパントースターとケトルがセットで2100円くらい。
娘が珍しく?じぃ~っと動かないもんで。。IKEAでキッチン上部を買ったからレンジを買ってあげようと思ってたんだけど•••これでもいいかなって。

私はマスキングテープやシールセットに興味が•••学生時代にコストコに出会ってたら欲しかっただろうなってものがたくさんキラキラ

{CA793874-5B21-4A8F-8DCA-B1E7EB827D33:01}

ランチにピザとホットドッグを買いました。平日だからすぐ買えたコスモス

また行きたいな。

ちなみに、我が家のコストコマストは

{DB6EB689-A74B-4268-92B3-021084263BDC:01}

キッチンペーパーとアルミホイル

普通のより一回り大きいサイズでたっぷりの量でオススメです晴れ