仲間 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

仲間

なかなかゆっくり振り返れない。。
もう忘れちゃうじゃんね汗

舞台に
占い師でもあるマシーナ姫が来てくれました音譜

{BF7073C2-FA6E-4D6F-827A-3306EE65F5AE:01}

あぁ。稽古終わりに飲んでばかりいたあの頃が懐かしい(笑)
なんか会うだけで気持ちがスッキリする•••そんなパワーを持ってるコ。


そして悪友、奈緒美。

{BD9BFF52-D86F-41DC-AEED-3E3720CD15E2:01}

もう、すっかり毒の抜けた?うちらなので悪友と呼ぶのもなんですが(笑)大人になってからできるとは思わなかった大切な友達です。
本番前出番を待つ階段で、みんながそれぞれ集中してる中、私はいつも「動物園」の上演前を思い出してました。
手を握りあって「その時」を待ってたなぁ•••と。
あれから何年だ?
ブリブリした女の子を演じていた私もすっかり奥さんを演じるまでになりましたにひひ


トモザワさんが何故かカメラ目線で写り込んでいたのでトモザワさんだけ残してみた(笑)