共演者紹介2 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

共演者紹介2

今回は「田舎」の人「都会」の人が登場します。本を読んだ時、私は自分の田舎が浮かんで共感することが多々!
今回の田舎のイメージは

{F2B63E25-CFD8-4227-BDE4-8BD9ABBCFE31:01}


{7F373FD7-2ECF-48AD-9826-81C0534FD645:01}


こんな田んぼが広がるところキラキラ

さぁさぁ、共演者紹介いきましょかねニコニコ


{2449D70B-D407-4394-994B-F92A99121D25:01}


はぎさんこと、萩口博士さん。
私の旦那さん役です。
ソーシャルチームの方で、ご挨拶させていただいたのはこの舞台で•••になります。
舞台上でも普段でもみんなのまとめ役で頼もしいパパさん音譜

はぎさん演じる「雅樹」はきっとほっこりした気持ちにさせてくれるはずです。


みのわくんこと椎野翔一くん。
Cチームに出演する箕輪さんに似てるからそんなあだ名になっちゃった(笑)
真面目なのかなぁ。。?真面目そうだけどとってもいじりがいがあって楽しい音譜

幸子の後輩である「航平」の気持ちの変化にも注目です!!