iPhoneケース | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

iPhoneケース

起きたら酷い鼻声ガーンショック!鼻水カゼ

•••極力、喋らないようにしよう。

みんなも気分にも波があると思うけどこの数日の私は珍しく?穏やかになれず•••なんだかピリピリ、イライラ。
娘に当たらないように、好きなもの眺めたり考えたりひらめき電球して過ごしてます。

{29A6CA86-3FD6-4C9F-867B-1BA1F0701B8C:01}


待機中のiPhoneケース。
いつおろそうかな音譜今のがやっとなじんできたとこなのでもう少し先かな。
Suicaをすぐ忘れたり、どこだ?!って鞄をガサガサする私に、携帯に装着できるiPhoneケースをくださったのですが•••これが私には便利!!
携帯だったら滅多に忘れないもんね(笑)
ただいま愛用中です音譜