イメージ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

イメージ

よく、

「何をプレゼントしたら喜ぶかわからない」

って言われます。
だからか、仲の良い友人ほど

「何が欲しい?」

って聞かれる。
どうせなら欲しいものを•••という優しさなんだと思うけど、私の方が困惑する(笑)
だって、欲しいものなんてわからないんだもん汗
誕生日にぴのこから聞かれた時、

「ゆで卵をスライスするやつが壊れたから•••」

って切り出したら

「そんなの100均で買えるから(笑)」

って言われた(その後考えて考えてファブリーズかトイレマットにした)
奈緒美が聞いてくれた時には巾着とかランチョンマットとか作って!って頼むことが多いかな。
彼女の作品は丁寧で可愛さがあって私好みだし、一点ものという贅沢が味わえる。
純菜ちゃんもよく聞いてくれて、純菜ちゃんは私が悩んで悩んで考えたものを参考にハイセンスなものを選んでくれます。

しかし•••今も書きながら欲しいものを考えてみてるけど、雑貨が好きラブラブと、私ですら漠然した答えしか出ない。
これが好き!ってブランドやこだわりがあればいいんだろうなぁ。。

だけど、色は青系が多い。
ペンライトも青。
私が好きな色というのもある。好きな色は?って聞かれたら

スカイブルー

って答えてきたから。そんな私に先日、
(前置きながっにひひ)
私のイメージにぴったり!って頂いたブレスレットは

{EC7661E8-1355-4CD7-9E4F-C50363DB8619:01}


スカイブルーでした。


嬉しいなぁ。。