本日の娘☆病院 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆病院

娘の風邪がなかなか治らないので昨日は小児科に行き、薬を処方してもらいましたショック!
今回は痰が絡むような咳に鼻水が酷くてね、鼻水なんてくしゃみしたら

だら~ん汗

って下に垂れるくらい大量!!
鼻の通りも悪いから寝てる時も苦しそうで•••今日は耳鼻科に連れていきました。
鼻水を吸引してもらいに。
泣くかなぁって思ってたけど本当に大人しく処置してもらってました。
ちょっとビックリ(笑)
しまいには

おいしゃさん  たのしかったねー音譜

だって。
たいした娘です合格
早く治りますように。。。

さて、私はこれから稽古。