本日の娘☆ぐったり | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆ぐったり

LIVEや舞台の次日はゆっくり寝てたい。。。
これ理想です。

しかし、今日は5時に目が覚め6時前に元気に起床
もちろん娘も一緒。
さすがに昼食後あたりになるとぐっと睡魔が・・・
娘だって眠いはずなのに元気に遊んで遊んで・・・
車に乗ったらコテン。

ちょっと咳が出ていて機嫌が悪いのか、今日はごはんをあまり食べず。
なんでも食べる子なだけに心配になっちゃう

さて、昨日の差し入れの中には娘へのプレゼントもありまして・・・

image 

この本をずっとずっと読んでいました。

「お魚さん何匹いるか数えてみて?」

って言ったら

「え~ムムム  ママ かぞえてよ~」

って。なかなか横着者です(笑)
私は今日こそはゆっくり寝て疲れをとらなくっちゃ