GENKI?!ライブ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

GENKI?!ライブ

今日もありがとうございました音譜

楽屋が和気藹々だとウキウキ気分でステージに上がれるかと思ったら逆に緊張したドクロ

でも気分的に若返った感じ(笑)

今回は共演者のみんなと写真も撮ったよラブラブ

{77FC194E-7DB2-4A3D-8D6C-D15954E93108:01}


平野恵里佳ちゃん
相変わらずお人形のようで可愛いラブラブラブラブ

{1C0B03C5-DFF0-4394-90D5-BEA8985FCDD5:01}


六道りんねちゃん
君をのせて•••いい選曲。大好きな曲音譜

{47D65E78-9510-44E9-847D-7DE59BA15E0F:01}


工藤マミちゃん
歌•••うっまっ!!!!私もがんばらにゃ~

{562BC0C6-6792-4310-ADF9-F1C54EC22854:01}


桜川ひめこちゃん
ポーズ真似たけどなんか違う。。(笑)

{08B5E956-1040-4C09-8938-4D432064EF9F:01}


森下純菜ちゃん
18年前の私は純菜ちゃんとこんなに一緒にいるなんて想像つかなかっただろうな得意げ



お花や差し入れもたくさんありがとうございます。
いろいろ頂いたのに写真を撮る前に娘にバリバリガーン

みんなからたくさん活力頂いたので明日からも頑張れますチョキ