Francfranc | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

Francfranc

 テーブルランナーやパン用のウッドプレートが欲しくてちょっとフランフランに寄ってみた。
アフタヌーンティとかキッチン用品とかある雑貨屋さんは大好き
どれも欲しくなっちゃう
シャンパングラスも欲しいなぁ。。。

「誕生日プレゼント、何欲しい

今年の誕生日に数人に聞かれたんだけど・・・私に選ぶのって難しいのかなぁ?(笑)
今になってシャンパングラスって言えばよかったなぁ。。と。
悩みに悩んでぴのこには「トイレマットかファブリーズが欲しい」って返したよ。実用すぎたかしら(笑)


んで結局買ったのは

image 

コースターとフレグランス。
このコースター可愛い 早くお客さま来て欲しいな
フレグランスは玄関に。これからいろんなのを買い集めたい・・・
最近、マスキングテープに凝りだしている。手紙にちょっと使ったり。雑貨屋さんで活用法の本を見たのだけどいろいろ欲しい!凝りたい!!って。センスないのにね(笑)

しかし・・・パンプレートなかなかないもんだなぁ。。
フランフランのは私には重かった。こういうもんなのかな