七五三撮影 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

七五三撮影



今日は七五三の撮影
お昼寝せずに行ったので最後までもつかドキドキ
それでも和洋合わせて4着も着せちゃった(笑)

娘はサラサラの髪で結ぶのが大変
だけど、プロはやはり違うんだねぇ。。。
短時間で可愛い髪型にしてくれました

ちなみに、私たちも和装をして親子で撮影もしました。
親の衣裳も無料レンタルだったの
着物なんて奈緒美の結婚式以来じゃないかな。。。(笑)
私の着物姿は誰かの舞台の先行特典にしておこうかな

{077C2C08-FB73-4BBB-A0F8-E9B11B2EA9F1:01}

最初は喜んで着た娘も眠いのもあり、だんだん愚図るようになりました。
あの手この手でどんどん進めていくのは凄かった。。。
そういえば、カメラマン含め、全て女性スタッフ。手際いい~
途中、もうひと組の兄弟の撮影が入り交互に撮ることに。。。
(着替えている間にもうひと組が撮影)
正直、効率良いのはわかるけど衣裳チェンジ前の撮影タイムとか、次がいるし・・・と気を遣ってしまうので交互じゃない方が嬉しいなぁ。

ピンクのドレスを着せたら髪型含めイマイチ
本人はピンクが好きみたいだけど、ピンクより


{E2713E12-1AB6-4B13-BE51-EB2C255B7EF9:01}

こっちの方が断然可愛かった
なんだかんだで写真選んで終わる頃には4時間経ってた。。。

娘よおつかれさまね。