本日の娘☆アンパンマンミュージアム | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆アンパンマンミュージアム

舞台が終わって次の日、17時半からの無料で見られるアンパンマンショーを見るためにアンパンマンミュージアムに行ってきました。
夕方だし、まだ肌寒いし、思ってたほど人もいなく。。
始まる直前に行っても充分なくらいでした。
娘、あちこち行きたいけど

「アンパンマンが来るよ!」

って言ったら我慢。ひたすら我慢。
そして、アンパンマン・食パンマン・カレーパンマン・メロンパンナちゃん・長ねぎマンが登場

IMG_7049.jpg 

娘、大喜び
みんなと一緒に

「あーんぱーんまーん」

って叫んでました。
途中、中に入って一緒に踊れるのだけど、初体験の娘、そばにヒ―ロ―がいることに緊張してたのかな?見事なくらい一歩も動かず。。でも顔は幸せそうに笑顔でした。
そして、最後にひとりひとり握手やハグをしてくれて

IMG_2798.jpg

娘もしっかり握手。
一番好きなのはカレーパンマンみたいです。
(でもカレーパンマンはブレブレでした。。ごめんよぅ
そして、初めて見る長ねぎマンに最初は逃げていたのですが、ハグをしたらすっかり好きになったようで、家に帰ってからは

「ながねぎまん」
「ながねぎまん」

って言ってます。子供って単純(笑)
我が家もすっかりアンパンマンだらけ