本日の娘☆ひな祭りと子守り唄 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆ひな祭りと子守り唄

昨日が稽古最終日だったのだけど、早くに終わったのでダッシュで帰って家族で夕飯[みんな:01]
でも作る時間はないからファミレスでひな祭りのお祝い。
調子にのっていろいろ頼み過ぎたうえに、おこさまプレートを頼んだら全然食べてくれなくて。。家人さん苦しそうでした(笑)

photo:01



チラシで作ったゴミ箱を帽子だと思ってる娘[みんな:02]
お昼寝する時、抱っこして たんぽぽ を歌うと、CDをかけろと催促。
歌入りをかけると一緒に歌い出すのだけど、私も歌うと


ちがう、ちがう!ちがーう!!ちがうちがうっ!


って全力で拒否られます汗
えっと、本物の生歌なんですけど•••何が違うのでしょうか。。[みんな:03]




iPhoneからの投稿