本日の娘☆サンリオピューロランド | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆サンリオピューロランド

昨日はサンリオピューロランドに行ってきました。。[みんな:01]
(ゆりぴょんさん、正解グッド!)
検査終わりのばぁばをピックアップして。。(笑)
ぬいぐるみとか買ってあげたくなるけど、我が家にはたくさんあるから欲しがらないためにも自宅から持たせてきたのに、私が目を離した間にばぁばがキティちゃんを買ってあげてた[みんな:02]
孫にあまあまのばぁばです(笑)

無料のショーまであと少しだったから

photo:01



シルエットアートを。
子供の横顔って可愛いもんね[みんな:03]
ショーはキティちゃんが登場キラキラ娘、手拍子したり一緒に踊ったり楽しそうでした[みんな:04]
あとはゲームしたり、キティのおうちに行ったり。おうち、可愛かった~ラブラブ!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



キティちゃんになりたいわ(笑)
家人さんは待ってる間、ゲーセンにいたらしく

photo:06



700円でゲットしたそうです[みんな:05]
結局、景品やら買い物で我が家もキティがたくさんになりました[みんな:06]

photo:07



これでアンパンマン熱も冷めるかと思ったけど、また別みたい(笑)
でも、夜はキティちゃんと一緒に寝てたよラブラブ
こういうところ行くと、娘ばかり撮るけど、たまには家族みんなで撮らなきゃな。。





iPhoneからの投稿