本日の娘☆夜泣き | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆夜泣き

昨日が楽しかったのか24時に目覚めた娘は夜泣きぃ
いやぁ、久々に激しく泣いてました。
家人さんが抱っこすればそれはそれはどこから出てるの?ってくらい大きな声で鳴き叫び。。。

「ははは・・・」

思わず笑ってしまった。
部屋を明るくして、大好きなおかあさんといっしょのコンサートを見せて、目が覚めたところで水分を摂らせて落ち着いてからまたお布団へ。
夜泣きって殆ど経験なかったからたまの夜泣きなんて気にしないけど、毎日とかは参っちゃうだろうなぁって思う。世のおかあさん・おとうさんご苦労さまです

さて、昨日のゆうご(奈緒美の息子)と娘のラブラブ写真。

Image0021.jpg 

2人で音楽かけながら

「とんとんとんとんひげじいさん」

って歌ってました。
2人きりで他の部屋に閉じこもったりなんとも微笑ましい
でもお兄ちゃんと妹って感じなんだろうなぁ。。
これでもう少し大きくなって初恋がゆうごだったら・・・うちら爆笑するな。
そんな未来の娘の義母(笑)からもらったハワイのお土産

121027_184048.jpg

19周年祝いも兼ねて奮発するわーって言ってくれていて、コーチのポシェットと娘にパーカーを買って来てくれました(あとマグネット)
わーい可愛い旦那様、奈緒美さま、ありがとうございます。

海外行きたいなぁ。。
娘の服とか大量買いしたいいつかいけますように
あと服・・・私も欲しいなぁ。。とりあえず、モッズコートは欲しい。あと財布と腕時計。久々に物欲が・・・