ぽぽちゃんでトイトレ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ぽぽちゃんでトイトレ

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-120721_2031081.jpg

私のお人形遊びはシルバニアファミリーだったのだけど、娘はぽぽちゃん。
別売りでいろんな付属品があるけど、トイレと抱っこ紐だけ買いました。
(正確にはすべてじぃじとばぁばからなんだけどね)
トイレは予想以上に大喜び!娘も座ってたよ(笑)
ぽぽちゃんの真似して(便座に座ると喋る)


ちっちでた~


って言ってます。
これのお陰で本物の便座に座らせても嫌がることはなくなったけど「する」とこまではいかないです。
夏の今がチャンスなのはわかっているけど今年は難しいな。でも少しずつできたらなと。
最近、


おむつ替えるよ~


って、おむつを持ってくると逃げます。。。
替えてる最中は大人しくしてくれてるけどね。



そうそう。昨日のコメントの紅マドンナにミラクルフルーツ。どんな味なんだろ?
紅マドンナってサツマイモが浮かんだけど違うか(>_<)
ミラクルフルーツが想像できないっ!