レインブーツ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

レインブーツ

 欲しい欲しいと毎年言ってたレインブーツレインブーツ
やっと気にいったものに出会いました

120618_0013251.jpg 

ヒールアップになってるし、中の水玉が可愛い
お値段もお手頃
ロングと悩んだのですが、ショートにしちゃった。

これからの季節、雨でもお出かけが楽しくなるかなぁ

そして、娘にも

120618_0012371.jpg

音の鳴るサンダルを。
アーノルドパーマーアーノルドパーマーアーノルドパーマー のも可愛かったのでけど、娘はこちらを気にいったようなのでミッキーにしました 
音が鳴るのが不思議・・・っていう顔をしているけど嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれてこちらもほっこり
子供はサイズアウトするのが早いのでたくさん履いてもらおう(笑)