妄想写真集 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

妄想写真集

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-120530_1423201.jpg

そんな雰囲気の写真集が話題になったことあったよね?
私もよく体重があと何キロ少なかったら…とかたまご顔だったら…とか色白だったら…とか思ってはへこんだりしてます。なんて虚しい妄想(笑)

昨日の綺麗なお姉さま方は桜井亜弓さんと古屋かおりちゃんでした♪
あと、亜弓さんの妹ちゃん。ひとつしか違わないのに大学生に見えた!羨ましい。。


今日は珍しくスカート。

たまにはみせしめを…