シーチキンサンライズ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

シーチキンサンライズ

120128_1904241.jpg

3月の舞台のチラシ。

お話を頂いた時は嬉しさ半分、久々で私にできるのか・・・1歳児を抱えて舞台に臨めるのか・・・不安半分。でも有難いことに家族の協力を得ることができて舞台に立ちます。
中途半端が一番よくないから、私もちゃんと気持ちを切り替えなくては。。
だけど、今の現状は娘が寝た後に台詞を覚え、日中に台詞を言いながらベビーカーでお散歩。
布団に入ってから台本を読むも途中で寝落ち
この間なんて台詞を覚えきれてないのに2時間後に舞台なんていう夢をみたよ なんだか一人で焦ってます(笑)
でもね、追い込まれるのは嫌いではないし、私みたいなぐだぐださんにはいいかもしれません。

そんな自分のテンションを上げるために稽古用に購入した

120129_2041211.jpg 

スタバのタンブラー
これで4つ目だったりしますが・・・可愛かったのでつい

がんばるどー

ぜひ、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです

私はチラシの左にいる平井くん演じる榊の奥さんの役です。
5年前の初演を観た時に、たった1シーンだったのにすごく印象に残って「演じてみたい」そう思ったのを覚えています。5年経って、3度目の再演で自分が演じるというのに正直プレッシャーもあります。でも、私だから・・・私の演じる彼女を生きたいと思います。
演出家の友澤さんが過去に私に書いてくれた役は「少女」な面が多い女の子だったように思います。「今のお前ならできるんじゃないかと思って」そう言ってもらえて、私自身も結婚して、出産を経験して、少しは成長できているのであればその引き出しが出せたらいいな。。。なんて思ってます

シーチキンサンライズ

☆秋野ひとみ予約フォーム☆
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=2r5eo3n9jiquahm4