おはよっ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

おはよっ

カメラiPhoneのこと、ありがとうございますo(^-^)o

前のiPod nano が初期のものでパソコンも変えてしまったので新しく曲を足す方法がわからず…他の曲が消えてしまうのが怖いのでライブ用に新しいのを買おうかなと思っていたのだけどiPhoneにしたら必要ないのかな?とふと思ったのひらめき電球
でも、それで充電の減りが早いのもなぁ…と思ったり。
iPhone5っていうのも出るの?
私はカメラの性能重視だからなぁ…

iPadも興味あったのだけど私には使いこなせないかなと思ったり。

最近、実は機械ものに弱い…というか使いこなせないタイプなんだなと。。
ホームベーカリーも食パンしか作れてないし、ブルーレイもやっと録画してもらったものを再生できるようになりました(笑)


さて、今日は娘を連れて家人さんの実家へ。
こういう時の私、ギリギリ到着を狙うものの早く着きすぎてしまうようです(笑)