ぽよよよん | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ぽよよよん

そういえば、最近チョコ食べてないなぁ…って思ってたけど、ちゃんと毎日ポッキーを食べてましたにひひ

ダメダメじゃんえっ

せっかくへっこんだお腹が…



ぽよよよんっ得意げ



ま、さておき…今月はお楽しみな事がたくさんあるので嬉しい音譜

まずは来週のおさんぽ日和と復興支援ライブひらめき電球

それが終われば久々の友人たちとの和み会。

そしてどりすた始動アップ

あっ、純菜ちゃんへの作詞はとりあえず無事1つ終わりました。

なんかちょっとイメージ崩したかったというか、悪戯心(ぉぃ)もって今までにないものを…なんて思ったけど、届いた曲がもう歌う姿が想像できちゃうくらい「森下純菜」だったので森下純菜ファンを代表してメッセージを込めさせていただきましたにひひおかげで


「まだですか?」


ってつつかれることなくできたよ(笑)

気にいっていただけますようにキラキラ


コメントのお返事は明日しまーすカメ

そしてメルマガも明日…明後日には…

そしてそして、こっそり今月の待ち受け更新されてますあせる

すっかり更新されてると思ったらされてなかったようで…

楽しみにしてくれてる人がいるのかわかりませんが、どうぞどうぞパー



秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-D10001291.jpg

これ、ぴのこが結婚式の2次会で当てたチョコのお家が作れるキッド家で、作ったお家を食べ始めたもの(笑)

ちゃんときれいに完成された写メももらってたんだけど…消えてしまった得意げ

食べたかったなーハートブレイク