復活?! | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

復活?!

昨日はショッピングモールに行ったものの、お財布を忘れ…結局私がぷらぷらしている間にお財布を取りに戻ってもらい、事なきを得ました汗

エコバックと娘の必需品だけは持って来てたんだけど…本当にサザエさんでしたね(笑)

あっ、歌詞を忘れるのはお手のものですよ(ぉぃぉぃ)


それでもうどうでもよくなっちゃったのか、UFOキャッチャーやっちゃった。。愛ちゃんに触発されてから消えかけていた気持ちに火が…ガーン


でもね、欲しいものがあったのですよ。

ワンピースフィギュアのシャンクスキラキラ

最近のフィギュアって精度が高いですよねビックリマークで、いろいろ出てるなぁって思ったけど集め始めたら大変なことになると思って見て見ぬふりをしていたのだけど…シャンクスは欲しかったDASH!DASH!

んで、見事GETクラッカー


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110529_1503301.jpg

ま、私じゃないんだけど・・・。

でもコッシー(青いイス)を100円で取ったよ音譜さぼさん(緑のサボテン)は200円音譜


復活しちゃったなぁ。。程々に気をつけますあせる