プレゼント | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

プレゼント

そういえば10代の頃、20代って大人に感じていて…

でもいざなってみるとそうでもなくて


20代の頃、30代ってすごく大人にに感じていたけれど

いざなってみるとそうでもなかったっけ。


私の予定だと山口智子さんとか井川遥さんとかナチュラルで笑顔の素敵な落ち着いた「大人」になるはずだったんだけど…得意げ



何が違うんだっっビックリマークどこで間違えたっっ(笑)



まぁ、仕方ない。

さてさて、そんな大人になっていくと「誕生日プレゼント」なんてなかなかもらいません。プレゼントあげるのも好きだけどもらうのも好きなのに・・ハートブレイク

そんな中、相方の奈緒美から送られてきたプレゼントプレゼント


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110522_1027071.jpg

可愛くラッピングされている。。。

彼女のこういうセンスの良さは本当に羨ましいビックリマーク


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110522_1028161.jpg

ミニタオル。生地や肌さわりは小さな子供がいる人には重要で(少なくとも私には)心得ているあたり、さすが先輩ママです合格


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110522_1031401.jpg

そして、シリコンの洗い桶。欲しかったものラブラブ

嬉しい嬉しいニコニコありがとーキラキラ


いくつになってもプレゼントって嬉しいなぁ音譜

そして今日友達がわざわざ届けにきてくれたプレゼントプレゼント


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Image0021.jpg

手作りのエプロンラブラブ!大切にしますキラキラ

そして、家族からはホームベーカリーを買ってもらうことにチューリップオレンジ

キッチン用品ばがり。イメージは『お料理できるママドル』かねにひひ


何よりその気持ちに「ありがとう」でいっぱいです。



あっ、誕生日プレゼントは誕生日の前後半年で受けつけてますよー(笑)