さすがっ(笑) | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

さすがっ(笑)

正解はガンプラたちですにひひおかげですっきりぃ~キラキラ

よぉさん、ぴよこちゃん正解合格コメント消えてしまっていたけれど…いわちゃんも正解になるのかなグッド!



そういえば一昨日2月22日の2ならびでしたね。

同じ日、私はパソコンのゲームのスパイダーソリティアの勝敗が1111勝になりましたよ得意げ勝率100%クラッカーかなりの自己満足ですが…。。。


ではでは今日も楽しい一日になりますように虹



そうそう、4月の予定が合わなくても今年は近年珍しくイベントの回数が多いのでチャンスはありますよっ>福ちゃんひらめき電球

近々、ユニットの方の予定も発表できるかと思いますDASH!

あれよあれよでまた年をとる…何度めの20歳なんだろう…(笑)