正解 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

正解


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110214_1406371.jpg

おむつ


でしたにひひ

これ持って駐車場がわからず迷子になるのはなかなかハードでした得意げ

おむつはずっとパンパースだったのですが、娘はかなりいい太ももしてまして・・・ガーン

同じSサイズでもちょっと大きめのメリーズに最近買えました女の子


そしてそして、正解は…くりくらきらりちゃんかなクラッカー

チーズフェスティバルなんてやってたの知りませんでしたあせる

チョコレート…バレンタインだもんね。。。買わなかったなぁショック!

そしてなごむんさんのタンス・・・何故!?

しかし、タンスは来週にでも買う予定だったりしたのでビックリビックリマーク

心の中を読まれたかと思いました(笑)

超能力のあるしろぼうさん…何一つあってないしっにひひ

でも子供服70%オフとか、よく見てますなグッド!



今日はバレンタインですねバレンタインチョコ

チョコは買ってないし夕飯もいつも通り…あせる(豚汁ですぶーぶー

でもプレゼントだけは購入したよっキラキラ