久々お返事 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

久々お返事

つぶちゃんさん

あの写真は空でしたあせる

確かに何も写ってないように見えちゃうねにひひ(笑)


草薙さん

コメントたくさんありがとうございますニコニコ

無理せず書ける時にビックリマークこれからも楽しみに待ってますね。


Famさん

まぁまぁビックリマークお久しぶりです音譜お元気そうでなによりです。

2歳と4歳、可愛い時期ですねラブラブ慣れない育児に奮闘してます。


ぴよこちゃん

私のお気に入りのコートは、おばあちゃん→お母さんのおさがりですよひらめき電球

今にないデザイン(ボタンとかも)ですが気にいっている年代物ですチョキ


ハム太郎さん

宝くじ当たる人ってどんな人なんだろう…っていつも思いますにひひ

下から2番目でいいから当たってみたい(笑)


オモマンさん

私も、母からあのタオルをもらった時はビックリしましたよえっ

でもなんだか嬉しくて…たくさん使ってます音譜


☆リーダー☆さん

鍋物のあとはうどんかご飯だった私がラーメンで食べたらはまり…

でも次の日に残ったことがないですにひひいつもペロリですグッド!


しろぼうさん

臭い…全く気にせず食べてました得意げ

どの味がおススメですかねはてなマーク週一で鍋にしてる気がしますにひひ


まるちゃん

老け顔な私が若く見てもらえるのは嬉しいラブラブ!

子供の自慢のママに慣れたらいいなぁ。。。うへへねこへび




ではでは今日も素敵な一日でありますように星