あれまっ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

あれまっ


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-101007_124836.jpg

昨日は久々に綺麗だとか可愛いだとか美しい…は、何でかため息まじりでしたけどっにひひ魔法の言葉をかけて頂き嬉しかったです音譜

サボろうとしていたスクワット頑張っちゃいました(笑)


でも、甘酒が苦手な方って多いもんですねひらめき電球


ゆみぶぅさん、私も癖っ毛でなぜかいつも右側がはねますあせる

今月もう一回カットしてもらう予定ですが、もうちょっと短いの挑戦する予定。。ショートな自分は想像できないので今からドキドキしておりますラブラブ


そして、てるきちさんが「童顔」って書いてくれてましたが、私は「老け顔」ですっっショック!だいぶふっくらはしましたが、昔からあまり顔が変わっていなく…きっと、年齢に追いついたか追い越したのか…あとは能登さんも書いてたけど中身が「子供」なもんでそう見えるのかもしれませんチョキ


あとよぉさんのコメントにあった、ガンダムはG30thがあるようです。が、またいろいろ言われるのを回避してか実家に置いてあるそうですにひひガンダム・聖矢・筋肉マンにはわりと目がない家人さん。ロマンなんですかねぇ。


いわちゃんさんには…つねってぐりぐりぽーんですシラー



連休の真ん中はどう過ごされてますかはてなマーク

私は家人さんが試験前につき、おうちでひたすら片づけをしております。

心を鬼にしてじゃんじゃん捨ててますしょぼん

一番捨てたいのはガンプラの空箱なんですけど…ね得意げ


では今日も素敵な一日になりますように虹