今日のランチ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

今日のランチ


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-101003_1152261.jpg

ホットドッグホットドッグとアイスココア


昨日はちょこちょこ目が覚めてしまってあまり寝た気がしません。目が重いしょぼんそんな状態だったので朝ごはんが食べられず、朝昼兼用で頂きました。マスタードが苦手なのでケチャップだけ。


美味しく頂きました。


あっ、ツイッター。フォローしてくださった方ありがとうございます。

よく見つけられたね。スゴーイビックリマーク私は相変わらず…(笑)

でも【真澄さま】は見つけましたよ。ガラスの仮面続きがきになりますショック!


今日も楽しい一日でありますようにキラキラ