今日は | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

今日は

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-100828_2148331.jpg

渋谷C.C.Lemonホールへ松山バレエ団の夏休み『スペシャルバレエ&トーク』を観に行ってきました♪私もぴのこも昔、バレエをやっていたのでいつか一緒にもう一度森下洋子さんの踊り観たいね…と。
しかも、『眠れる森の美女』のハイライト。私の好きな作品です。私は松山バレエに9年かな?通っていて、舞台や会場には懐かしい恩師の方々がたくさん!
楽しいひと時でした。赤ちゃんもドカドカ…踊ってたのかな(笑)またいつか観たいなぁ。やはり私にとっては憧れた夢の世界です。