エイプリルフール | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

エイプリルフール


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-100325_1338281.jpg

私はわりと、こういう時の嘘が顔に出てしまうようなので昨日一晩考えて、今朝


「キルフェボンのケーキが食べたいんだよぉ~しょぼん


と、食べたいダンスをしながら切実に訴えてみました得意げ

買ってこなくても


「嘘だぴょーん」


と、半べそかいたとしても言うつもりなんだけど


「買ってきたよ!・・・嘘~べーっだ!


なんてやられた日には立ち直れないかもしれませんしょぼん

そんな4月1日。結婚報告をしたまぶだちや、結婚報告をくれたスタッフさんのHAPPYなニュースにここ最近、気持ちの浮き沈みが激しかった私も喜ばずにはいられませんラブラブ

みんなは何かやらかしたかな??


☆昨日の返信☆

斎藤由貴さんの「卒業」、私もとある番組で歌わせて頂いたことがありました。素敵な曲ですよね音譜「じゃあね」も好きです。アイドル…子供の頃の憧れでしたにひひ



写真は意味もなく・・・この間食べたコーヒーゼリーです(笑)