ひな祭り | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ひな祭り

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-07-08-08_15-27~00.jpg

昨日はちらし寿司を作ったけど友人宅でたくさん食べてしまったので殆ど食べられず…今日の昼ご飯で頂きました。美味しい♪酢飯…好きだわ。そんな昨日のひな祭り。悪友・奈緒の誕生日でした。
彼女が結婚する前は合鍵をもらってちょこちょこ遊びに行っていたのに今は遠くに一軒家を建てたもんで遊びに行くには根気がいります(笑)毎年プレゼントに悩むんだけど、昨年はちょっと仲間の協力を得て、宅配サプライズと頑張り過ぎたもんで…それ以上のことを出来る自信がなかったから

「今度会った時に…」

と。写真はそんな悪友仲間たち(ちなみにぴのこも『悪友』に含まれてます)と旅行に行った時のもの。わかーい(笑)
そういえば、好きなもの食べさせてくれる&からすみパスタ作ってくれる&ケーキごちの約束…果たしてもらわねばっ☆

とにもかくにもおめでとう!