2月も終わりなんですね | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

2月も終わりなんですね



秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-100228_1204411.jpg



これはお昼に食べた2種類のサーモンマリネ。オムレツは家人作



明日からもう3月なんですね。


閏年が誕生日の方って今日お祝いするのかな??



今日は一日ゆっくりお買い物。Wiifitを買ってジムを辞めてしまおうかなとも思ったんだけど今月も旅行が2つで出費が大きいからひとまず我慢。でも今度発売らしいPSPのピンク色に惹かれてちょっと悩んでしまった(でもできるソフトがないんだよね汗)代わりというのも変だけど矢島美容室のアルバムを予約してきたよ。音楽CDって近年買う機会が減ってきて、ましてアルバムなんて結構前に中森明菜さんとvagueの買った以来だなぁ。。。楽しみっ音譜ちょこっとだけどお返事。



☆麻子ちゃん☆

1Bが3円ちょいくらいなのでサンダルは300円ちょっとかな。

ひと夏でダメになってもいい!って思えるよねにひひ


☆ぴよこちゃん☆

かごバックは私も過去に一度持ってたことがあるくらいなの。

何年ぶりに買いましたラブラブ買っちゃえ買っちゃえ(笑)


☆オモマンさん☆

すっぴんと素顔…私は「目」じゃないかなぁって思います。
化粧したほうがパッチリします。すっぴんだとぼやけて見えるかな。


☆おうみさん☆

蓬莱の豚まん…昔、大阪で仕事が多かった頃お土産に買ってたけど

我慢できず新幹線で食べちゃう→胃もたれ ってことがありました得意げ


☆与太郎さん☆

2日目の夜にやっと「美味しいかも」って思えて…それがなかったら3日目はマックに駆け込んだと思います。シンガポールでは駆け込んだよあせる