お返事まつり2 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

お返事まつり2

☆いわちゃん☆

確かに…睡眠は大切ですよね。。

ってか、いわちゃんさんのボケボケ発言なしでのコメントに

ビックリしてしまった叫び…なんて内緒の話です得意げ←言ってるって?




☆HM職人KATOHさん☆

なるほどひらめき電球錠剤のアリナミンなどを飲む時は寝る前なんですけど

ドリンクは本番30分前とかが多いかもしれません。

でも強すぎるの飲むとお腹がゴロゴロするので注意せねばとガーン



☆PANTSさん☆

どーぞどーぞ遠慮せずに「ひぃーちゃん」と読んでくださいニコニコ

ちなみに私は「ひさま」がお気に入りです(笑)

いくつになっても愛称って嬉しいなって思う音譜


☆マタタビ上等兵さん☆

初コメありがとうございますねこへび

カレーはついついたくさん作りすぎちゃいますよねあせる

私は飽きたらカレードリアにしますよ。うどんも美味しいラブラブ


☆南のくりりんさん☆

にくまき。本場だとまた違うのかなはてなマーク

下北に行ったらまた食べたいと思いますアップ

宮崎…マンゴーをたらふく食べたいですっっっラブラブ!


☆マコトさん☆

カレー、無難ですよね。。。

SAとか食べたいものがない時もカレーにしちゃいますナイフとフォーク

おばあちゃんが作るカレーが一番好きだなぁチューリップ赤


☆吉塚和風総本店さん☆

はい。ありがとうございます雪

是非、来年も宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

ちなみにライブは10日です。お時間ございましたら是非是非パー


☆ただびぃ。さん☆

コメントありがとうございます九州なんですか?一度も行ったことがないなぁ。。行ってみたい年賀状は両親や祖母にも頼まれているので大変だったりしますショック!お互いがんばって作成しましょうね得意げ




お返事まつりはここまで!みんないつもありがとう(^-^)

「質問」のお返事はこれと別に明日答えますね。