☆新春のお知らせ☆ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

☆新春のお知らせ☆

お待たせしましたっDASH!DASH!

1月4日の詳細です(=⌒▽⌒=)


来年1月4日(月) かどまつ。

朝霞すまいるエフエム76.7MHzにて、
新春特別番組『Yu+Rinの生ステ!』
4時間公開生放送!
時間…12:00~16:00

素敵なゲストを迎えて、トークあり生セッションライブありの、
4時間生放送はぁ~と

素敵なゲストはこちら!!

Eyes'さん
http://eyesvoice.net/top.html

ちょっきんずさん
http://www.otowa.net/chokkinz/framepage.html

真澄あさかちゃん
http://blog.livedoor.jp/asaka_masumi/

まぶだち(秋野ひとみ、岡部玲子、Yu)
秋野ひとみさん
http://ameblo.jp/hitomi-akino/

岡部玲子さん
http://ameblo.jp/okabereiko

vague
http://www.vague-music.com/


テーマは 「2010年の地味な目標は?」

  2010年の大きな目標はさておき(笑)
  さりげなく達成したい地味な目標を大募集キャッ☆


その他メッセージやコメント、
どんなことでもいいので、 沢山のメールお待ちしております☆

今回はメッセージをいただいた方の中から抽選で、
各アーティストから年賀状のプレゼントもありますので、
プレゼント希望の方は、メッセージに住所をご記入の上メッセージください!!!

メールはこちらまで
ls@fm767.net


私の近年の楽曲を提供してくれている「まぶだち」のYuくんの番組に出させていただきます得意げ3人三十路のうちに何かできてよかった(笑)玲ちゃんとラジオなんて「アウトドアシーン」ぶりだなぁ。。楽しみです。是非お時間のある方は会いに来てくださいね音譜

メッセージもお待ちしておりますラブレター


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Bsc31.jpg