お返事 その1 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

お返事 その1

あまりの昔の返事をしても「何書いたっけ?」ってなっちゃうよね。

ごめんね。



☆アキラさん☆

丼ものはおかずよりもご飯が好きです。アキラさんは醤油派ですか?ソース派ですか?私はソースなんだけどご飯にソースだけでもいけちゃうタイプですにひひ


☆はるまささん☆

関西…行きたいですなぁ。。来年は関西に行きたいなぁ。。行けるかなぁ。。いつもメルマガ読んでくださりありがとうございます音譜


☆まるちゃん☆

そんな駅があるの??わぁお目清水坂の湯豆腐って…私も行ったことあるとこかなぁ。。行きたいけど夏は暑いからやはり秋がいいね!


☆katsunoriさん☆

トロッコ電車って乗ったことないです!トロッコ…ビックサンダーマウンテンが脳裏に浮かんじゃったべーっだ!嵐山ってゆっくり周ったことないんですよね。行きたい!京都日和やりたい(笑)


☆TADさん☆

大阪に京都に・・・いいなぁ。。ぴのこが仏様が好きなので一緒に行ってみたいな。振り回されそうだけど…にひひ

祇王寺にもう一度行きたいです。


☆うぐいすさん☆

ご無沙汰しております音譜赤いのは…ミニトマトですよっっ(笑)そしてとっても心温まるコメント嬉しかったです。勉強になりました。うん。頑張りますねグッド!



ちょっとお腹が空いてきたので…いったんUPですカエル