☆LIVEのお知らせ☆ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

☆LIVEのお知らせ☆

チューリップ赤feminineな午後Vol.5 チューリップオレンジ


[会場] 町田WEST VOX  [時間] open 12:00 start 12:30
[チケット] ¥2500(1D付)
[出演] 秋野ひとみ,古屋かおり,他(敬称略)


予約は4月1日より受け付けます。予約方法はニュース を見てねてんとうむし


ライブは一年に2回と言って既に2回終えてしまったのですが…かおりちゃんの企画ライブで直々にお声をかけていただき、何年ぶり?ホーム以外でのライブです。既にわくわくドキドキしています。この気持ち…やはり、シーチキン(舞台)効果なのかなぁ。何かしたい!と思った矢先のお話でした。感謝感謝です。もちろん芝居に対しての想いも秘めていますので…こちらは待ってていただけたらと。

とにかく今は自分を高める努力をせねば。。。先は長いが自分の選んだ道を信じて歩んでいきます虹


[日時] 4月29日(祝・水)