春 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Image8721.jpg
気が早いけどみんなはお花見行く?
私はのフラワーパークに行くのが好きです。
昨年買わなかったことを後悔したスタバの桜タンブラーを絶対買って行こうと…(何個持ってるんだって話だけど)
お弁当の定番ってなぁに?何が入ってると嬉しいものかしら?
私はから揚げでしたo(^-^)o
揚げ物の時はいつも父と母が台所に立つのね、その後ろ姿を見ているのが好きだったなぁ…私は揚げ物一切しないけど…いつかは揚げ物もやれるようにしなきゃなぁ。。