☆正解☆ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

☆正解☆


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Image5281.jpg

おまたせっっあせる

なんだか急に片付け始めたら収集つかなくなって…汗途中で今まで頂いたお手紙を読み返していたら全く進まず(笑)でも改めて読ませていただいて、やはりお手紙って嬉しいですね得意げものすごく励みになります。みんなありがとね。返事を書かなくなってしまった私ですが、少しずつまた書かせていただこうかとも思いまして…不精な私ではありますが、これからもお手紙書いてくださると嬉しいです音譜

手紙って残るものだから嬉しい反面、時に傷つくことも残ってしまう。とてもストレートなものだと思います。私自身、誤解されたまま自分の気持ちが伝わらず深い深い傷を相手に残してしまったこともありますし、よくここまで私の悪口みつけられるなぁってお手紙もありました。年齢を重ねるにつれて、ささいな一言に喜んだり傷ついたりしやすくなったように思います。


あぁ、クイズの正解が先か(笑)ごめんごめんにひひ






正解は…






②番の『らっきょう』でしたっっ目





正解はおぎのさん・tobiさん・タッツさん・ももぷりんさん・はるまささん合格今回は多かったひらめき電球

どれも苦手なのですが、らっきょうだけは食べたことがあるかすら記憶にないです。。多分あるとは思うけど。みんな美味しそうにたべるから何度かトライしようとしたことあるのですが、やはり食べることはできず…。ピータンは1回しか食べてないので味忘れちゃったってのもあるけど、とりあえずもう一度口に運ぶことはできるかなと。。この中では三つ葉が一番除けるの大変ですなにひひ


写真は朝ごはん。これまだ3回目なんだけど絶妙にいいバランスで大好きですラブラブただ、朝からマックに行くことなんて殆どないのでなかなか一年に一度食べられるか食べられないかの代物ですわ。