食わず嫌い | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

食わず嫌い

前髪ぱっつん。

ボサボサになっちゃったよぅ。


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Image5261.jpg


さてさて、クイズのお時間ですひらめき電球私の苦手な食べ物が4つあります。

この中でも口に入れることすら出来ないものがひとつあります。

どれでしょう??



1青梗菜(チンゲンサイ)

2らっきょう

3三つ葉

4ピータン




そういえば、この間言っていた3月14日発売の記念suica、あちこちでいろんな種類が出るみたいだよショック!茨城・仙台・千葉・高崎?。千葉の落花生持ったペンギンペンギンもラブリーラブラブでもって千葉のは一人一枚しか買えないらしい叫びでも茨城のフラダンスペンギンペンギンが一番キュート音譜あぁ、どこでもドアどこでもドアがあったらなぁ。。って思う人はたくさんいるんだろうなっにひひコンプる人いるのかなぁ。。。

私は14日は無理なので明日にかけてみようかと…新幹線