空を見上げて。 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

空を見上げて。

Image227.jpg
なんとなく…昼ご飯代わりにコーヒーちっくなものが飲みたくなって、ココアとエスプレッソを合わせたものを頼んだら苦くて飲めませんでした。
今日のランチはほろ苦かったです(笑)

そうそう、火星人の私の来年は本来なら12年に一度の善い星まわりなはずだが、霊合星人なのでそういう訳にもいかないようです(*_*)
今年は大切な…私が出会えてよかったと思う人たちとの哀しい別れもあり、ふと一人ぼっちの空間で…涙を流さずにはいられない時があります。
昨日観た舞台がそんな私にピッタリで考えさせられました。。

ねぇ。元気にしてるかな…?出会ってくれてありがとう。

どうか、安らかに…ご冥福をお祈り申し上げます。