レスれす 11 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

レスれす 11

気合入れていっきまーす!

ちょっと前後しちゃったり、まだ、昨日のコメントの返事はできてませんが…なんせ1ヶ月以上分のレスれすなのでこのあと12に取り掛かりますのでまだな方。。。待っててね!DASH!DASH!DASH!


              ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


maata02さん・なごむさん

調べてみたんだけど…沈丁花でも羽衣ジャスミンでもなさそうハートブレイク

両方とも咲く季節は春でみたい。。。なんの花なんだろショック!


なんさん・たつさん

ありがとう音譜一日で回復しました!やはり、に濡れた髪のまま寝たのが

いけなかったのだと思います。以後気をつけますしょぼん


キャプテンさん

似てますが、味は違いました。どこが違うかって言われると…ですがあせる

違うってのはわかるよ。恋人の方がしっとりおとめ座してるかな??


なちさん

…痩せてません叫びダウンしょぼんハートブレイクドクロダウンハートブレイクガーン(泣)

写メマジックっちゅーやつです(笑)


だーはらさん

姪っ子…似てますかかお?もう一人の姪が性格が似ているようで、よく

「本当はあたしが産んだのよ」って言ってます(笑)14歳の母にひひ


TERUさん

【ひぃ姫ちゃん】に食いついてしまいました(笑)

すっごく若く聞こえちゃうじゃないの得意げナイスですグッド!


solasakuraちゃん

ありがとうリボン私の記憶にあるsolasakuraちゃんは目がくりくりで元気いっぱいでその笑顔に私自身何度も励まされたよ。私も大好きですラブラブ


オモマンさん

この猫にゃーのTシャツは…2000円~3000円くらいでしたよ!

値段にビックリ!即買いしました得意げ


アキラさん

口内炎は治りましたか?私はすっかり治りましたよクラッカー

滅多にできることも、悪化することもないので放置ですぐ治っちゃったチョキ


zashiki-boyさん

よく、「すっぴんがいい」って言う男性多いですよね。

私は決してすっぴんが良くないです。すっぴん美人が羨ましいしょぼん


ヨシヅカさん

とりあえずお試しで時間表示にしてみましたチョキ

寝ている人もいるから夜中の更新はなるべく避けなきゃね。。。


charry2さん

私は刺されたらすぐ水あらいで今のところ悪化してないかなグッド!

冷やすと気持ちいいかもね(^-^)


ぱむさん

実はみかんバージョンももっていたりします。

50センチ四方はあるかな?なかなか心地よいですハート


かみかわさん

母がいやがるのは次々いらないものを父にあげるからです(笑)

「いらないなら取らないで!」ってよく言われますにひひ


うぐいすさん

毎日読んでくださってるなんて、ありがとうベルくだらないことばかりだけど、何か伝えられたり、楽しんでもらえたら幸せです。


ゆりなちゃん

ありがとう(^-^)全然嬉しかったです好

たんこぶは久々だし、2つなんて初めてで私もビックリしましたショック!


katsunoriさん

ちゃんと冷やしましたよ!そしたら治りが早かったですひらめき電球くらっときて右頭、壁にぶつけて倒れた…なんで左にもたんこぶできたかは謎。