今日のランチ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

今日のランチ

ナイフとフォーク目玉焼き【ロコモコ丼】hamburg*ナイフとフォーク



Image1025.jpg

ご飯は麦ご飯にしました。

この間、後輩が作ってくれた玄米おにぎりおにぎりが美味しかったので私も昨日、玄米5㎏買ってきちゃった。おにぎりの具にしていた、はちみつ漬けの梅干も買ったよー。私は雑穀米が好きで15穀米や麦の混ぜるだけっていうステックタイプを何種類か常備しているのだが、玄米はなかったの。

だけど、すごく甘くて美味しかったので暫くはまりそうですラブラブ


で…話は戻して(笑)

レタスと自家製のピーマン&ミニトマトにチーズを乗せたハンバーグ。

デミグラスソースが面倒でレトルトカレーを変わりに.…

そして半熟たまご。

カロリーを考えると恐ろしいですが、昼だから食べられると思わない?

夜だと…胃もたれしそうだもの。。。ショック!

私はご飯を少なくしてレタスをたくさん入れてみました。


先ほど余所見をして頭をゴツンドンッ

見事にたんこぶ直撃でした…いてぇしょぼん