ぷるぷる | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ぷるぷる

Image918.jpg

お肌がぷるぷるしてる気がするっ♪
昨日は桜井亜弓ちゃん・森下純菜ちゃん、亜弓さんの後援会長ご夫婦とで鼈(すっぽん)を食べてきました。
10年以上前、横浜のイベントでご一緒して以来の3ショットかな。
私は個別ではそれぞれ会ってたけど三人が揃うのは実に久しぶり♪
当日高校生だった私には二人がお姉さんに見えて全く話かけられなかったのを覚えてます(笑)←でもちゃっかり写真は撮ってもらった。
鼈食べてぷりぷりお肌で居酒屋まで行ってしまった…
ま、話が尽きなくて移動しただけなんだけど。

鼈は不思議な歯ごたえでした。
コラーゲンたっぷりのスープはなんとも言えず!
あぁ、ごちそうさま。昨夜はぐっすり眠れましたo(^-^)o

食べすぎで今朝はお茶しか飲めず…