レスれす 9 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

レスれす 9

さて、いつまでも延ばし延ばしいしているとパニックしそうなので(笑)気合をいれていっきま~すグー最近からレスしていくね。


まずはおめでとうクラッカーメッセージをくださったみなさん、本当にありがとう!

みんなからのメッセージは宝物ですキラキラすごく嬉しかったです得意げ



O川さん

きつめの腹筋はまさにその通りです!台が斜めになっているのですが傾斜が結構あって10回やっては休んで…の3セットが限度でしたショック!


天照皇大神さん

私は兄二人の末っ子ですがひとまわりくらい離れているので一人っ子みたいなものかな?でも友達には「末っ子気質」って言われますマリオ


南のくりりんさん

しまったっ!何歳だと思ってもらえてたんだろう…。

結構いい歳なんですあせる


空太さん

女の子…複数??ハーレムを想像してしまった…ドキドキにひひ


なちさん

永谷園じゃなくてももちろんOK!(笑)でも永谷園がシンプルでお薦めだよ!是非食べてみてねお茶漬け


キャプテンさん

私にとってカツカレーは贅沢で憧れです(笑)

「さぼてん」のカツカレーが好きですヒマワリ


闇夜さん

30キロも精米ってすごい…歩きじゃないよね?走る人


ななこさん

サマンサはあの雰囲気・淡い色が好きです。女の子らしいのに夢を見ちゃうサマンサキングズ、今度行ってみますねカバン


ふじさん

あの時のスチールは玩具のパッケージです。商品になったら是非姪っ子?甥っ子?さんにプレゼント


ペガさん

故意に足をふんだら思い切り踏み返しますよ(笑)にひひ


おぎのさん

私は母の日には新茶を、誕生日には兄弟で財布かかばんを…と決めています。誕生日は一緒に買いに行きますくつ


オモマンさん

ゴールドのネイルはありますよ!私も持ってたりします四つ葉


みさえちゃん

「本当にひっぱたきたくなるような世間知らずの姫だった」

と昔コバに言われたことがありますガーン


ゆりなちゃん

私も田舎は茨城ですよにこ


まるちゃん

いや、茨城から栃木の温泉に行ってきましたよ~!1時間くらい運転したかな?あっ、私がしたわけじゃないけど…車


いわちゃん

純菜ちゃんの玄関は…びしょびしょまではいかなかったと思う。あくまで「思う」ね(笑)きゃー


タイバさん

自分の車をもつならマーチがいいな。しましマーチ♪

オープンカーなら助手席がいいですUFO


PANTSさん

キティラーな友達にも妊婦な友達にもよろしくお伝えしました音譜


やしゅさん

母に一生勝つことはないかな。喧嘩だってないし、一度も両親に対しては汚い言葉は言ったことない(→倍返しが怖くて言えない!)くらい叫び



ちょっと休憩。続けてレスれす10にいくね。